2016年4月8日金曜日

生徒さんの声をホームページにアップしました。

こんにちは。ひとみ音楽教室の村瀬ひとみです。お越しいただきありがとうございます。

30年教えているといろいろな生徒さんがいらっしゃいます。ずっと続けて目標の保育士さんになった生徒さん。頑張ってグレードをとって家で教えている生徒さん、ピアノが合わなくて残念だけど辞めてしまった生徒さん、部活や受験で辞める生徒さん、またいつでもおいでね。とお別れするのですが。

でもそれぞれ音楽を楽しんでいてくれていると思います。
前に別のホームページに載せていた生徒さんの声ですが、それぞれのペースで楽しんでもらえていて、うれしいです。
新しい生徒さんにもお声をいただけたら、また載せて行きたいと思います。

生徒さんの声は、
こちらからどうぞ





最後までお読みいただき有難うございました。
教室ホームページ

名古屋市港区/南区/ピアノ教室/エレクトーン教室/声楽/ソルフェージュ/ヴォイス・トレーニング/音楽教室/個人レッスン/幼児から大人まで/一人ひとりにあわせたレッスン/ヤマハグレード対応/クラシックからポピュラーまで指導致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿